国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/26 |
【Oisixデータ活用】食品サンプリング ・商品コラボ(開発) ・富裕層女性向けPresented by オイシックス・ラ・大地株式会社 オイシックス・ラ・大地とは 名称:Oisix ra daichi ADs オイシックス・ラ・大地の特徴 ①オンライン、オフラインでの事業展開 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー オイシックス・ラ・大地の強み・メリット ①オンライン、オフラインでの事業展開 オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー ■オイシックス・ラ・大地売場連動広告 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/08 |
LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング 「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。
|
資料更新日:2023/11/24 |
Google広告の新しいCV計測方法とは!!Presented by 株式会社FUKKO 広告を配信する上で重要なCV計測
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA